茅ヶ崎駅前のTOEIC、英検、英会話専門の英語コーチの英活ドットコムです。オンライン個別コーチング&レッスンで安心受講!

TOEICの悩みを解決する人続出!

12/27から3日間、年末感謝祭を行いました。


定員5名で募集したところ、それを大幅に超える12名の方からお申込みをいただきました。


感謝祭ですし、年末の忙しい中せっかく申込んで下さったのだから、全員の方とお話しよう!と決め、この3日間はずっとパソコンの前に座りっぱなしでした(笑)


個別相談では、話しているうちに受講者の顔が明るくなってきてキラキラしてきます。


それを見ると、コーチになって良かった!と思います。


私は受講者の笑顔が見たくて個別相談をやっていますね~

個別相談を受講のご感想

参加前はどんな悩みや課題がありましたか?

TOEIC800点を目指していますが、何をやればよいのかわからなかった。

参加されて悩みや課題は解決できましたか?

解決できました。春子コーチが教えてくださって視界が開けました。


参加者特典のモチベーションブックと動画もとても役立つ内容でした。

参加して良かった点は何ですか?

春子コーチが、励まして応援してくれるところが良かったです。春子コーチの器のでかさを感じました。

最後にひとこと

このような機会を与えてくださり、感謝しております。すごく、励みになりました。

オンラインコーチングの画像

2023年も残すところあと一日となりました。


あなたにとって、今年はどんな年でしたか?


私の2023年は変容の年でした。


自分の中が変化したことによって、私の見方が変わり、現実が変わりました。


「変化」とは、古い自分を手放して、未知の自分になることでした。


なったことがない自分になるのだから、恐ろしくて心臓がバクバクして寝れない夜もありました。


去年、母が突然旅立ったことが、私の内面に強いインパクトを起こして、私は変わりたい!今の私のまま一生を終えるのは嫌だ!と心が落ち着かなくなりました。


それから、心の声に従って、たくさんの人に出会いながら、進化し続けてきた!と実感します。


最近は変化のスピードが速くなり、先月のことも思い出せない感じです(笑)


人って望めば、毎日でも、生まれ変われるんです。


人生は愛に満ちています。


TOEICリスニング満点コーチのメルマガ

TOEIC点数アップの勉強法やマインドをメルマガで発信しています。

今、メルマガに登録すると【半年でTOEICリスニング満点を取った勉強法】をプレゼント中です!